【北海道人気No1】手造りの生キャラメルです。花畑牧場の生キャラメルとは違います。

【北海道人気No1】手造りの生キャラメルです。花畑牧場の生キャラメルとは違います。生キャラメル プレーン
商品名
商品説明
これもオススメ
生キャラメル(プレーン) 説明 ■ミルク風味豊かな北海道産の生クリームを使い、なめらかな味わいに仕上げた手造りの味です。 ■厳選された北海道産の生クリーム、砂糖、羅臼海洋深層水の塩を使い、手間と時間をかけて作った手造りの生キャラメルです。まろやかな口どけの良さと、素材にこだわったちょっと贅沢な味わ・・・[続き]
650円(税込・送料別)
レビュー件数:6
レビュー平均点:(3.67)

[関連リンク]
【楽天市場】【北海道人気No1】手造りの生キャラメルです。 花畑牧場の生 ...
生キャラメル プレーン(【北海道人気No1】手造りの生キャラメルです。 花畑牧場の生キャ... 【北海道人気No1】手造りの生キャラメルです。 花畑牧場の生キャラメルとは違います。 ... 厳選された北海道産の生クリーム、砂糖、羅臼海洋深層水の塩を使い、手間と時間をかけて作った手造りの生キャラメルです。 ...
【楽天市場】キャラメル | 洋菓子 | スイーツ:通販・インターネット ...
... 花畑牧場の生キャラメルとは違います。 生キャラメル... 【北海道人気No1】手造りの生キャラメルです。 花畑牧場の生キャラメルとは違います。 ... 【北海道人気No1】3種類の味がセットになりました花畑牧場の生キャラメルとは違います。 ...
花畑牧場
... 手造りの生キャラメルです。 花畑牧場の生キャラメルとは違います。 ... 3種類の味がセットになりました花畑牧場の生キャラメルとは違います。 ... 生キャラメル 3個セット (プレーン・チョコレート・ホワイトチョコレート) 説明 厳選された北海道産の生クリーム、砂糖、羅臼海洋深層水の塩を使い、 ...